メンタルケア

体調管理

ワーママが夕飯を作りたくないのは当然だった!仕事終わりがつらい科学的理由を看護師が解説

「もう夕飯を作りたくない…」そう感じてしまう自分を責めていませんか?ワーママが仕事終わりに限界を感じるのは脳と体の仕組みが関係しています。決してママが弱いからではありません。現役看護師がその科学的理由とラクになる工夫を解説します。